ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

山の日

2020-08-10 18:44:00 | 日々のいろいろ
  エアコンは好きになれない

 本日、山の日でお休みらしいですね。もう山の日とか海の日とか夏の日とかなんとかかんとか。覚えられません。三連休のままお盆休みに突入の方も多いのでしょうね。東京組も夏休みですが、今年は帰省しません。来れば濃厚な接待を伴う会食が繰り広げられる事間違いありませんからね。2メートルの距離を家でとれば、ベランダから外に出てご飯よ。東京も福岡も感染者の多い地になってしまいました。お互いのために。大事やから会わない。パリ娘も帰りませんよ。ってか帰れませんね。来年の夏休みには皆で、去年のまあ大変じゃった事!と笑いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り換え | トップ | もう一度食べたいのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事