ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

ネーブルパークのイルミネーション

2010年12月21日 | イベント








<<

画像の上でクリックお願いします。(6枚の画像)
北斗さんのソースお借りしました。



昨年末に駅近辺のイルミネーションが点灯され、
今年は秋に菊花展が開催されたネーブルパークでも
12月10日~31日までイルミで彩られています。
駅周辺のイルミよりネーブルパークの方がキレイなんです!!
主人を誘って見に行ったのですが
誘ったときには たいしたことないなんて言っていた主人でしたが 
予想外以上にキレイだったので驚いていました。





コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメンの花 | トップ | 愛犬とクリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yocco)
2010-12-21 11:21:27
ネーブルパークと言うと、こちらで幾度か見せていただいたキスゲと菊祭りが思い出されますが
今年はイルミネーションも始まったんですね
壁紙の効果で、園内一面に広がるイルミネーションが
キラキラと瞬いているように見えて、より一層きれいですね
最初はmidoriさんにお付き合いのつもりぐらいだった(?)ご主人様も、これなら大満足でしたでしょう

返信する
一人じゃ・・・ (souu)
2010-12-21 13:41:40
殿方はひとりで こういう所には行き難いでしょうから
誘うと面倒くさそうにするのですが満更でもないのですよね。
うちはその代表的なのでしょう。ご近所さんが主人にも
行こうと言って下さったから行けたのに「強引なんだから!」
なんて。可愛くないでしょ。
返信する
yoccoさんへ (midori)
2010-12-21 15:46:48
一番のコメント ありがとうございます。
壁紙とクリスマスツリーは 2,3回載せたことがあり 使いまわしで~す
駅の東口と、西口でのイルミが好評だったので
今年はネーブルパークでもイルミが見られ 市民を楽しませてくれています。
行くのをちょっと渋っていたのに イルミを見たらキレイなので携帯で撮影していた主人です~
返信する
souuさんへ (midori)
2010-12-21 15:51:59
そうなんです~
実際 行ってみるとけっこう楽しんでいましたから!
素直じゃないんですよね
返信する
雪の結晶が・・ (yokko)
2010-12-21 17:11:13
midori様 今晩は~~

行ってきましたね!!
ご主人様も思っていたより綺麗でビックリされたそうで・・笑

雪の結晶のイルミがキレイに撮れて素敵ですーー
返信する
イルミネーション (nana)
2010-12-21 19:14:44
こんばんは♪
バックのアニメのツリーと雪の効果でとっても幻想的で、素敵なイルミネーションになりましたね~。
古河のシンボル、雪の結晶も綺麗です。

倉敷はチボリがなくなって、寂しいクリスマスです。
返信する
yokkoさんへ (midori)
2010-12-21 19:24:06
はい、昨日 晩ご飯を食べたあとに見に行って来ました。
バカにしていた主人でしたが 行ってみて駅のイルミよりキレイなのでビックリ!
今度は実家の母を連れてきたいと思っています。
返信する
nanaさんへ (midori)
2010-12-21 19:33:38
市のシンボルでもある雪の結晶も飾られてキレイでした
23日は午後3時からゴスペルやジャズライブがあるようです。
イルミで飾られたネーブルパークはクリスマスムードでいっぱいになるでしょうね。
返信する
素敵~~~ (のんのん)
2010-12-21 20:36:52
こんばんは
イルミも綺麗だし編集も抜群です。
ご主人がイルミの綺麗さに驚いた様子が目に浮かびます。
本当に一人で見るのは勿体ないですよ。
クッキーちゃんは夜だから行けなかったのかしら?
素敵な光のクリスマスバージョンを見せていただきありがとうね。
返信する
こんばんは (北斗)
2010-12-21 20:42:27
ネーブルパークのイルミネーションが とても美しいです
LEDの光が 幻想的です
背景の雪が 臨場感を盛り上げていますね
今年も残すところ 10日を切りました
そちらも 寒さが厳しくなることと思います
体調を崩さないように ご注意ください
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事