ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

愛犬とクリスマスイブ

2010年12月24日 | 愛犬クッキー






昨年行ったあしかがフラワーパークのイルミネーションに
クッキーも入れて加工し、雪を降らせてみました。

ソースはtaeさんのソースをお借りしました。







<

画像にマウスオンしてください。

出羽ママさんの額縁を使わせていただきました。


クッキーと一緒に寂しいクリスマスイブですが
クッキーはケーキを食べることができて喜んでいたかも~。





今年もあと残りわずかとなってきました。
悲しい別れや楽しいことなどいろいろあった一年でしたが
皆さまと楽しくブログを続けることができました。
どうもありがとうございます。
喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきますが
どうぞ 来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。





コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーブルパークのイルミネー... | トップ | 今年もよろしくお願い致します »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (みどり)
2010-12-24 22:15:35
こんばんは
可愛いクリスマスのお部屋になっていますね
クッキーちゃんのケーキ、とっても立派なケーキなんですね
どんな甘さなのか?試食してみたぁ~い(^^;)

本当に残り少なくなってきましたね
今年はmidoriさんに出会えて楽しませて頂きました
有難うございました
これからの日々は主婦にとって一番忙しくなりますので
お身体に気をつけてくださいね!
よいお年をお迎えくださいね
返信する
こんばんは♪ (にゃんころりん)
2010-12-24 22:58:38
わあ~クッキーちゃんのクリスマスケーキ、
大きくておいしそうですね~
う~ん、思わずよだれが…
いかんいかん、わんちゃん用のケーキなのに。

我が家は、今年もケーキなし。
普通にご飯食べて、変なクリスマスです(笑)

何か、毎日あわただしいですが、
気持ちだけ急いでいるものの、体がついてゆきませんのです。

今年も1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2010-12-25 00:47:13
あしかがフラワーパークとクッキーちゃんの合成
本当に行っているように上手く出来ていますね

クッキーちゃん、ひとりでこんなに大きなケーキを食べるの~?
おいしそうだわん、いいなぁ~

1週間後は新しい年・・ 当然の話なんですが、今さらながら慌ててしまいます
どうぞ、よいお年をお迎えください

ありがとうございました
返信する
謝々! (souu)
2010-12-25 06:17:48
今年も色々有難うございました。
子供が成長するとクッキーちゃんの存在が特に大切に
なりますね。犬用のケーキが入手出来るのは良いですネ
昨日、主人にも教え子の喪中葉書が来てショックを受けて
いました。年が改まったらお参りに行くそうです。
来年も宜しくお付き合い下さいね。
返信する
みどりさんへ (midori)
2010-12-25 09:42:04
写真に撮ってみたら
クッキーって、体のわりには頭が小さいので
ケーキが大きく見えてしまいました。
でもホントは小さいんです。
犬も人間も食べられる豆乳のケーキです。

私もみどりさんと交流ができて嬉しいです。
私のところへコメントされるときは「みどり」さんですが、
本当はmidoriさんで、ブログの名も私(ひとりごと)のと似ていてすっごく親近感を感じます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みどりさんも早く風邪を完治されて、良い新年をお迎えください(_ _)ぺこり
返信する
にゃんころりんさんへ (midori)
2010-12-25 09:46:32
撮ってみたら大きく見えてしまいますが
実際は 小っちゃなケーキなんです。
あっ、このケーキは愛犬と一緒に食べられるケーキなんですょ。
食べてみましたが まぁまぁの味でした!
ケーキは食べましたがチキンも食べず、
あとは普通の晩ご飯です

昔は家族で一緒にイブを過ごしたのに
今は別々、寂しいイブです。
にゃんころりんさん、いつもこころ和む楽しいブログをありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
yoccoさんへ (midori)
2010-12-25 09:55:20
トップの合成した画像は昨年 カレンダー用に作ったもので使いまわしなんです(*^m^*)
クッキーと一緒にイルミが見れたらいいのですが、
先日行ったネーブルパークも犬がNGなので残念です。
いえいえ、ケーキは人間も食べられるので
私とクッキーとで食べま~す。
一度には与えられないので 切り分けてあげます。
クリスマスが終わったら 大掃除に取り掛かろうと思っています。
あぁ、タイヘ~ン
日ごろからきちんと掃除していれば 大掃除などしなくて済むのに・・
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
返信する
souuさんへ (midori)
2010-12-25 10:11:43
私の方こそ師走の忙しい時期にお世話になりましてありがとうございます。
クッキーのケーキは いつも行くスーパーで買ったものなんです。
カボチャなんかも入っている豆乳ケーキでヘルシーでしょうか・・
突然、喪中のお知らせを受けるとショックですよね。
私もまだまだ友の死がショックで悲しい気持ちを引きずっています

souuさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました (北斗)
2010-12-25 13:36:37
クキーちゃんと一緒のクリスマスですね
どうぞ 良いクリスマスをお過ごしください
今年一年お世話になり ありがとうございました
midoriさんにとりましては 色々なことがあった年でしたね
体に気をつけて 年末年始を元気にお過ごしください
来年も どうぞよろしくお願い致します
返信する
北斗さんへ (midori)
2010-12-25 14:41:22
息子や娘が子どもの頃は一緒にクリスマスイブを
賑やかに過ごしたのですが
大人となった今は クッキーと寂しいイブになってしまいました。
札幌も積雪で大変でしょうが どうぞ風邪などひかれませんよう
お身体ご自愛くださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

愛犬クッキー」カテゴリの最新記事