ならなしとり

外来生物問題を主に扱います。ときどきその他のことも。このブログでは基本的に名無しさんは相手にしませんのであしからず。

ブログ再開延期のお知らせ

2010-01-17 23:50:35 | Weblog
 すみません。2週間休むとかいってましたけどもうちょっと長く休むことになるかもしれません。ここ1週間は大阪の外来生物のセミナーに行ったり、英語の論文を和訳してました。しかし・・・・・・英語の論文を読むのって難しいですね。わからない単語がある→辞書で調べる→辞書にもなかったというパターンがあると詰みゲー状態で即座に頭が混乱してきます。専門家に聞いて事なきを得ましたがどうなることやら。オオカミの再導入に関しても記事にしようと思うのでいま関連書籍を読んでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミスですね。 (C-D)
2010-01-18 00:48:55
>大阪の外来生物のセミナーに行ったり、

私のブログでも少しだけ紹介したやつですよね。
先に「行く」って言っておいてくれれば、ついでに熊森本部まで連れて行ってあげたのに・・・。
返信する
ですね~ (梨(管理人))
2010-01-18 18:18:58
あ、もしかして最後に学芸員の方に話しかけてたのがC-Dさんですか。たぶんそうじゃないかな~とは思ってましたが話しかけられませんでした。ちなみに僕は白のジャケットに赤いマフラーしてました。

>先に「行く」って言っておいてくれれば、ついでに熊森本部まで連れて行ってあげたのに・・・。

怖いんで辞退させていただきます。
返信する