子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

すいみんすいみんすいみんすいみん、睡眠不足♪

2009-06-15 08:02:38 | 幼児食(1歳4ヶ月~2歳)
昨日は引越しのことが気になったのか

明け方になってもなかなか寝れずに
ようやく6時過ぎに2時間ほど寝ました。

その間、何していたかというとブログを書いていたのと
またまたスタイ作りです



黒豚と、パパのいらないEVISEのTシャツのスタイです



今回も可愛い

どこかで商品化してくれないかしら…(笑)

昨日は眠くてへろへろでした

それでもやはり昼寝は出来ず…

隣にいる王子さまは昼寝を満喫していました


王子さまのまんま

朝・味噌汁ご飯、バナナ
昼・焼きそば(キャベツ、人参、豚ミンチ)
夕・おにぎり、カレイの煮付け、ブロッコリー、大根
おやつ、菓子パン少し
夜食・ご飯、納豆



焼きそばは少し長かったのか喉に詰まらせかけたようで
ゴホゴホしていました。どうも噛んでないようです
スプーンで切って食べさたら大丈夫でした。

私達の晩御飯



大盛唐揚げサラダ、煮物、メロンです。

父の日だと思ってパパの好きな物を作りましたが、

1週間後だった…


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです

     
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ


子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパばぁばがきました。 | トップ | 大丈夫か~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幼児食(1歳4ヶ月~2歳)」カテゴリの最新記事