子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

大丈夫か~?

2009-06-16 07:52:48 | 幼児食(1歳4ヶ月~2歳)
6/27にパパの友人が結婚式を挙げるそうですが

(パパは招待されているので行くそうです)

先日、彼からパパに電話がかかってきたときに話した事は
「住む所が見つからない…」らしいです。

前にかかってきたときは「マンションを買う」と言うことを聞いていたので

「新婚から豪気な買い物するな~」と思っていましたが、

先に他の人が契約してしまったようです。

こういうのは早い者勝ちだからねぇ

急いで賃貸を探しているようですが、

式と併行だから大変だね


王子さまのまんま

朝・コーンスープパン粥(MIX.V)
昼・親子丼(玉葱、鶏肉、卵、GP)
夕・お好み焼き、煮物(大根、豚ミンチ、人参)
夜食・ご飯、大根、じゃが芋



夕の煮物はあんまり食べませんでした。

そぼろの食感が嫌なようです。

私達の晩御飯



天津飯、煮物、マグロのづけです。

ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです

    
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ


子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいみんすいみんすいみんす... | トップ | あと、1週間!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ大変だ・・・ (lucino-legend)
2009-06-17 00:42:17
やはり、分譲も戦争なんですね・・・
まぁ、住みたい場所ってやっぱり多くの人と同じ場所になるものなんですかね

そして、結婚式とマンション探しの同時進行・・・
そりゃ大変だ・・・経験者語る。
返信する
住む場所 (みちこ)
2009-06-17 07:40:57
その人の考え方にも寄ると思いますが…

地下鉄路線近くで何とか手が出そうな新築を考えているようなので選択肢は狭いですよね~

特に人気の高い名城線北側を考えているようですし…

私達のときは済んじゃってから結婚式の準備だったのでそんなに大変とは思いませんでした
返信する

コメントを投稿

幼児食(1歳4ヶ月~2歳)」カテゴリの最新記事