子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

王子さまと忘年会

2008-12-28 15:32:57 | 離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)
きのうは、パパのお店の忘年会でした

今年は王子さまもいるし、行けないかな~と思っていたら、

パパが、「ママも人数に入ってるよ」だって

久しぶりの居酒屋だ~わ~いじぃじのおごりだし

店の近くの居酒屋で、店員以外も色々含めて総勢11人です。

パパは「シニアチームのほうに座ったから話が出来なかったよ~」

と嘆いておりましたが、シニアは食べ物がなかなか減らないから
たくさん食べれて良かったじゃない



王子さまが食べられる物が無かったので、コースとは別に
おでんとご飯を注文しました。

パパはそのほかに刺身盛り合わせとから揚げを注文してましたけど…


王子さまのまんま

朝・コーンフレーク、キウイ、アンパンマンヨーグルト
昼・お粥、根菜の煮物(レンコン、ひじき、大豆、人参、さつまいも、鶏ミンチ)
夕・小田巻蒸(白身魚、ほうれん草、人参、キノコ、うどん、卵液)
夜食・ご飯、おでんの大根、玉子





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ、菓子パンに負けた? | トップ | おせち準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういや・・・・ (lucino-legend)
2008-12-29 09:48:37
奥さん誘って居酒屋って結婚する前から1回もないですね
子供も生まれてから余計に行く機会が減っているのかもしれませんが・・・・・・
うちの家計だったらファミレスが精一杯ですしね

どこかにおごりだったら行ってみようかな(笑)
返信する
居酒屋 (みちこ)
2008-12-29 12:09:18
パパの店の近くは、居酒屋が結構多いので、結婚する前はよく行ってました

子供が出来ると、外食は減りますね。
出かけるのが億劫だったり、食べられる物が無かったりで・・・

居酒屋で食べると高くつきますしね
返信する

コメントを投稿

離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)」カテゴリの最新記事