子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

昭和な居酒屋に行きました。

2019-11-22 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、居酒屋に連れて行ってもらいました。

平成製ではない門構えww

レトロw

茹で落花生。

大粒でおいしかった!

土手煮

ゲソ天

手作りエビカレーコロッケ

 

こういうところは家庭的な総菜がいいですね


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がブりチキンに行きました。 | トップ | 串揚げやに行きました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-11-22 01:37:13
みんな美味しそう♪
今日の東京は寒いし雨予報、自転車通勤なので憂鬱です
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-22 11:12:26
昭和チックなお店なんですね。
茹でピーナツが美味しそう~
返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-22 21:27:55
居酒屋のメニューも
大阪とは微妙に違うのが
面白いですねぇ。

食文化の多様性って
素敵ですわ。

応援ぽち
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2019-11-23 06:49:53
こちらは昨日の朝からずっと雨だし寒いです
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-23 09:33:51
昨夜は少し雨が降ったようです
今朝は当たりの山が霧にすっぽりでした。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-23 13:48:06
今日の大阪は昨日までの寒さが嘘のように
春のようなポカポカ陽気です。

明日は家人と紅葉を見に行ってきます。
どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事