子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

串揚げやに行きました。

2019-11-24 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、またまた友人と飲みに行ってきました!

yahooのクーポンがあったらしい…

写真、元は縦だしわかりにくいですが

みんなメガジョッキww(約1L)

串揚げが1本99円になるクーポンなのですが

みんな好きなだけ頼んだので、そんなに安上がりじゃなかった(苦笑)

土手焼き

大阪の店らしく、みそは白みそでした。

肉吸い

大阪といえばこれですねー

 

今回もたくさん食べて飲みました。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和な居酒屋に行きました。 | トップ | 柚子酒を作りました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (たんぽぽ)
2019-11-24 06:58:09
今朝は時間がなくなってきたので応援だけさせてくださいね
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-24 09:00:38
串揚げですか~
色々食べても飲む方がなかなか多いのかしら?
返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-24 13:10:18
「肉吸い」ってなんば花月近くの
「ちとせ」というお店の看板メニューなんですよ。

吉本新喜劇の花紀京さんが二日酔いの時に
「肉うどんからうどん抜いて」と注文したのが
始まりだそうです^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-25 08:49:30
楽しそうですね、やはり行くことで楽しくなくては・・・
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-11-25 11:56:44
肉吸い、大阪に単身赴任していた元ダンナが好きでした~
パソからオールぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-25 19:47:16
どて焼きは関西の居酒屋の
定番メニューですねぇ。

いいスジ肉が手に入った時には
家でも作るんですよ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事