子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

がブりチキンに行きました。

2019-11-20 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、友人とがブりチキンに行ってきました。

毎月14日のジューシーの日(唐揚げとハイボール放題で、1414円)

は、いくのですけどね。

普通の日に来たのは初めてです。

でもやっぱり食べ飲み放題ww

ドリンクも選択肢が増えます。

キャベツ

オニオンスライス

唐揚げとささみ

キュウリ

唐揚げ何回もお替りしましたww


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のクリスマスツリー | トップ | 昭和な居酒屋に行きました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2019-11-20 08:40:46
面白い名前のお店ですね~
鳥屋さんなのね。
キュウリが美味しそう。。。

返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-20 19:33:53
食べ放題だとして
鶏の唐揚げをどれくらい
食べることが出来るかなぁ。

まあ、私の場合はアルコールで
十分に元を取れそうな気がします。

応援ぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-21 09:18:29
から揚げが美味しくてたくさん食べることが出来たら
最高ですね。
後もアルコールなら元を取れますね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-11-21 10:08:20
おいしそう♪
月島のとなり駅にあるそうで・・・でも夕方かららしくて・・・休みの日は夕方昼寝するのでいつも行けません
パソからオールぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-21 23:00:50
今日も仕事が立て込み
帰宅が今になりました。

訪問だけで失礼します。
働き方改革ってどこの世界の話なのでしょう??

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事