子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

はちみつレモン酒をつけました。

2019-11-14 00:00:00 | 大人ご飯レシピ

先日、レモンが安かったので大量買いして、はちみつレモン酒を漬けました。

はちみつの味がすきだし、何となく喉にいい気がするしねー

飲めるようになるのは夏ごろですがw


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の果実酒 | トップ | 今年漬けた一部 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-11-14 10:06:09
いつもありがとうございます
昨日の夜から体調不良(>_<)
これから病院へ行きます
ぽちだけさせてくださいね、パソからオールぽち
返信する
ありがとうございました。 (テラゲン生きる。)
2019-11-14 14:07:12
本日をもちまして、僕のブログは閉鎖しました。本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-14 22:30:33
今日も仕事が多忙にて
たった今帰宅となりました。

訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
夏頃、楽しみですね (たんぽぽ)
2019-11-15 01:34:27
まだ体調良くないので今日も応援だけさせてくださいね
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-15 09:51:02
寒くなりましたね。
風邪には気をつけてね。

返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-15 20:55:29
夏になる頃には
冷たく冷やして飲むと
美味しいだろうなぁ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

大人ご飯レシピ」カテゴリの最新記事