子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

秘密の果実酒

2019-11-12 00:00:00 | こどもご飯(小1~

去年漬けた、某果実がいい色に染まっていました。

ネットで見て作ってみたいと何年か思っていたところ

去年の栗拾いの時に知人の山に生えていることが判明し、分けてもらいましたー

生の果実を味見せずにつけたのでどんな味なのかはドキドキですが。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイ酒(グリーン)を漬け... | トップ | はちみつレモン酒をつけました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-11-12 01:57:28
おいしそうな色ですね♪
今漬けている入れ物、何個あるんだろう?
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-12 10:20:18
秘密なんですね~
何なんだろう、飲むときに教えてくださいね。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-12 21:01:28
何の果物なのでしょう。

どんな料理に合うお酒なのか
飲むのが楽しみですね。

応援ぽち
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-11-13 01:38:13
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-13 08:21:42
はやく飲めるといいですね~
楽しみにしています。

返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-13 19:23:01
今週は晴天が続いていて
空を見上げながら
「仕事サボって何処かに行きたいなぁ」と
毎日思ってしまいます。

週末は紅葉を見に行くぞ!!

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事