子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

今年漬けた一部

2019-11-16 00:00:00 | 大人ご飯レシピ

今年は果実酒をたくさんつけましたー

物置なので、見苦しいですがw

これでも一部ですw

床にも置いてありますが、さすがにそれは見苦しいので~

グレフルとかリモンチェッロは床おきです。

 

今年こそ柚子酒を漬けたいのですがスペースがw

高いので、小さい瓶ならいけるかな…

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつレモン酒をつけました。 | トップ | 今年のクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん、すごいですね (たんぽぽ)
2019-11-16 06:11:02
今日も応援だけですみません
パソからオールぽち
昨日の昼前から治ったみたいで血尿してないです
よかったです
たぶん石があって流れて、その時傷がついて血尿したのだろうということでした
返信する
さすが~ (hirugao)
2019-11-16 10:12:38
これで一部なんですね!
楽しみですね~
寝かせて美味しくいただいてね。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-16 20:02:31
明日から2日間
小旅行に出かけて来ます。
ブログは二日間休みますが
皆さんのブログには
明後日の夜には訪問できると思います。

今日は休日出勤だったのですが
見事な青空が恨めしかったです。

応援ぽち
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-11-17 01:17:49
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-17 08:10:11
飲み過ぎに気を付けてね~
返信する

コメントを投稿

大人ご飯レシピ」カテゴリの最新記事