ミッシェル+日本ワイン=Michel Vin Japonais

『Michel Vin Japonais』のオーナーソムリエ"ミッシェル"のブログです

オリジナル

2012-10-31 15:58:07 | Weblog
ミッシェル・ヴァン・ジャポネのオリジナルグッズ色々あります


・Tシャツ(僕らがイベントの時に着てます)
・ポロシャツ(アランが営業中に着てます) 2種
・便箋と封筒
・熨斗紙

などなど


そしてついにこんなのも作っちゃいました



iPhoneケース

僕らXPERIAやのに


お客様から要望があったんで注文して作ってもらいました


けっこういい感じじゃない


評判良かったら
販売しよかな



ミッシェル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿