ミッシェル+日本ワイン=Michel Vin Japonais

『Michel Vin Japonais』のオーナーソムリエ"ミッシェル"のブログです

大分研修 1日目 くにさきOYSTER

2017-02-14 16:34:37 | Weblog
先週の土日


大分に行ってきました



1日目の目的地は


国東






『くにさきOYSTER』の作ってるところを見てきました



まずは設備の見学

















すごく綺麗な設備でした


その後


干潟へ







途中で











稚貝の試食


このサイズでもしっかり牡蠣の味がします






こちらでは食べ比べ


従来品と同じ



広島系






こちらは

試作品の


宮城系






色も違うし味も全然違いました



雪が舞う中での見学・試食だったんでゆっくり出来なかったのが残念ですが


すごくたくさんお話聞かせていただきました



これからももっと

『くにさきOYSTER』応援していきます



ということで

今週は

明日15日(水)に50個入荷することになりました



ぜひ1度食べてみてください




ミッシェル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿