キッチン・トランスレーターつれづれ日記

つれづれなるままに日々のよしなしごとを綴ります。本、風景や花や料理、愛犬の写真などをご紹介。

天高く犬肥ゆる秋?

2014-09-27 11:24:07 | 季節
         

           飼い主とは違って、普段からとても食の細いなっちゃんですが、

           暑い夏にはさらに食べなくなり、心配していたのですが、ここに

           きてちょっと食欲が戻ってきたようです。

                  

                  食欲のある時は、ドッグフードを食べた後で、固い牛の腱を細か

                  くちぎったおやつを必死の形相で食べます。         

         

                  

         

                  

                  よっぽど固いのでしょうね

         

                   プファー、完食!

                 

                       大満足!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんどう | トップ | 深き日の匂ひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事