キッチン・トランスレーターつれづれ日記

つれづれなるままに日々のよしなしごとを綴ります。本、風景や花や料理、愛犬の写真などをご紹介。

Happy, Happy Pink Mother's Day!

2016-05-08 11:05:42 | 行事
                  

                母の日に何よりうれしい贈り物。かわいいピンクの、でもすてきに

                ゴージャスな紫陽花の鉢植えが、息子の一家から届きました。

                   

                    こちらこそいつもありがとう!

              

              

              

              いつもよく見る紫陽花もきれいですが、これはちょっと変わり種のよう。

              ダンスパーティーという名前のようです。なるほど、ピンクのドレスを

              着た美しい少女が、くるくるワルツを踊っているみたい。

              

              

              紫陽花を飾った部屋で、なっちゃんもくつろいでいます。

              

              お花の側で、いつもより心なしか美味しそうにドッグフードを食べているような。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー日和 | トップ | 桜んぼの実る頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事