キッチン・トランスレーターつれづれ日記

つれづれなるままに日々のよしなしごとを綴ります。本、風景や花や料理、愛犬の写真などをご紹介。

薔薇園に入れなかったなっちゃん

2011-05-23 14:27:23 | ペット
              

              向ヶ丘薔薇園になっちゃんを連れて出かけたのですが、犬は入園

              お断り。まあ、そうでしょうね。なっちゃんが絶対悪さをしない犬だ

              って、知っている人はいませんし、例外というわけにも行きません。

              戻ってきた私たちを見つけた時の、うれしそうなほっとしたような表情。

              このままここへ置いてきぼりにされるのではと心配していたようでした。

              ごめんね。普段無表情、無感動ななっちゃんだけに、ほろっときました。

              

              よっぽど嬉しかったのでしょうね。しっぽを振るわ振るわ。

              

              気温が30度近くまで上がった暑い日だったので、口を開けて舌を出しっ

              ぱなし。毛皮を着たなっちゃんたち犬には、辛い季節が始まります。         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rose,Oh,Rose!2 | トップ | 初夏の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事