キッチン・トランスレーターつれづれ日記

つれづれなるままに日々のよしなしごとを綴ります。本、風景や花や料理、愛犬の写真などをご紹介。

なっちゃん、食欲不振

2014-06-11 16:53:46 | ペット
                

                お天気のせいもあるのでしょうか、なっちゃんは絶不調です。2、3日ほとんどご飯

                を食べませんでした。今日はちょっと食欲が戻ってきたかな。でも、あらら、きれ

                いに通っていた鼻筋に黒味が出てきました。こすっても取れません。

                

              美貌に多少の陰りが?体調がすぐれないせいでしょうか?なんだか、やきもきします。

                

                それにしても梅雨入りしてからよく降りますね。梅雨の花紫陽花は絶好調。

                

                

                

                あちこちで色とりどりの大輪の花を咲かせて、目を楽しませてくれますが。
                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランデ--ペケーニョ | トップ | 百合の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事