ミューのガーデン日記

八ヶ岳南麓清里高原のペンション「ゲストハウスミュー」のブログです♪
庭の薔薇たちや猫のこと、清里暮らしの日々を・・・・

チュ―ル

2019年09月05日 | 日記・エッセイ・コラム

夜明けは遅く、日暮れは早くなり、あっという間に9月になっていました。
8月はブログを一度しか書けなくて・・・・

 

この間、1年生のさきちゃんが初めてママと離れて、祖父母とミューに
来てくれました。

猫が好きでキッキとミミと遊びたいと言ってくれ、「チュ―ル」に弱い2匹を
チュ―ルで釣って、さきちゃんに食べさせてもらいました。
チュ―ルには何が入っているのでしょうか、何を差し置いても「チュ―ル」
を見せると飛んできます。特にキッキ。

やはり猫好きの小学生、裕太朗君も今ではチュ―ル持参で来てくれます。

後日、その時のことを描いて送ってくれました。
キッキはミミの分も横取りしてしまったようです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。