ミューのガーデン日記

八ヶ岳南麓清里高原のペンション「ゲストハウスミュー」のブログです♪
庭の薔薇たちや猫のこと、清里暮らしの日々を・・・・

一生懸命

2024年03月26日 | 日記・エッセイ・コラム
ピースボートに乗ることを決めてから、映画「shall we ダンス?」の渡辺えりが演じたお弁当屋さんと自分が重なります。昼間は一生懸命働いて夜はダンス教室で一生懸命ダンス。素敵だな~と思って観ましたが、私も今まで一生懸命働いて、ピースボートに乗って何を一生懸命やろうかと思うのですが、まずは105日間3食付きを楽しみ、一生懸命のんびりしたいと思います。
 
20・23日とまた雪が降り、やっと咲いたクリスマスローズもクロッカスも雪の中。気が付くと今年も弘法坂のダンコウバイが一番に咲いて、春がゆっくり坂を上ってくるようです。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。