日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

教室風景(2014/11/03)

2014-11-04 | ダイアリー
アメリカ人のJさんが、勉強に来ました。
日本で仕事をみつけるため
日本語能力試験の勉強を
始めました。
12月に日本語能力試験1級を
受験する予定の台湾人のSさんが
Jさんにいろいろと
アドバスしていました。
お茶タイムは
日本のお箸の使い方の
バロディー動画を
楽しみました

アメリカじんのJさんが、べんきょうに きました。
にほんで しごとを みつけるため
にほんごのうりょくしけんの べんきょうを
はじめました。
12がつに にほんごのうりょくしけん 1きゅうを 
じゅけんする よていの たいわんじんの Sさんが
Jさんに いろいろと
アドバイスしていました。
おちゃタイムは
にほんの おはしの つかいかたの
パロディーどうがを 
たのしみました.

(^0_0^)A子


この記事についてブログを書く
« めいめい新聞 第32号 | トップ | めいめい泡沫(めいめいうた... »
最新の画像もっと見る