日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

教室風景 きょうしつふうけい(2014/12/08)

2014-12-09 | ダイアリー

早いもので、今年最後の教室になりました。
妹さんの結婚式出席のため
インドに帰国していたRさんが
たくさんのお土産を持参してきてくれました。
また、新しくタイ人の学習者さんが、参加してくれました。
1時間の勉強をした後は、お楽しみ会です。
スタッフが、一生懸命に練習して
尺八・三味線演奏など披露しました。
スクリーンでめいめい歌「数え歌」を合唱して♪
また来年元気に勉強できますように・・・!!
ハッピークリスマス(^^)/♡
ハッピーニューイヤー(^^)/♡❤

はやいもので、 ことし さいごの きょうしつに なりました。
いもうとさんの けっこんしき しゅっせきのため
インドに きこく していた Rさんが
たくさんの おみやげを じさんして きて くれました。
また、あたらしく タイ人の がくしゅうしゃさんが さんかして くれました。
1じかんの べんきょうを したあとは、おたのしみかい です。
スタッフが、いっしょうけんめいに れんしゅうして
しゃくはち・しゃみせん えんそう など ひろう しました。
スクリーンで めいめいか 「かぞえうた」を がっしょうして♪
また らいねん げんきに べんきょうできますように・・・!!
ハッピークリスマス(^^)/ ♡
ハッピーニューイヤー(^^)/ ♡❤


A子(^0_0^)
この記事についてブログを書く
« 教室風景(2014/12/01) | トップ | めいめい新聞 第33号 »
最新の画像もっと見る