日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

課外教室風景4月24日(かがいきょうしつ ふうけい 4がつ24か)

2014-04-24 | ダイアリー
教室をはなれて
足立区立郷土博物館を見学しました。
現在の足立区の原型などを展示で学びました。

きょうしつを はなれて
あだちくりつ きょうど はくぶつかんを けんがくしました。
げんざいの あだちくの げんけいなどを てんじで まなびました。




見学後
東淵江庭園を散策し
インド人の○○さんの手作りの
VADA(ワダ)とMIXER(ミキサー)を
いただきながらお茶タイム!!
楽しいひと時でした。

けんがくご
ひがしふちえ ていえんを さんさくし
インドじんの ○○さんの てづくりの
VADA(ワダ)と MIXER(ミキサー)を
いただきながら おちゃタイム!!
たのしい ひととき でした。




(^0_0^)A子
この記事についてブログを書く
« 教室風景(きょうしつふうけ... | トップ | 教室風景4月28日(きょう... »
最新の画像もっと見る