日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

教室風景5月19日(きょうしつふうけい5がつ19にち)

2014-05-20 | ダイアリー
お茶タイムの話題は
インドの民族衣装に
ついてでした。
サリー・パンジャビスーツ・ランガ
について話が弾みました。

おちゃタイム の わだい は
インド の みんぞくいしょう に
ついて でした。
サリー・パンジャビスーツ・ランガ
に ついて はなし が はずみました。



ラオスの民族衣装の話もでで
楽しいい衣装談義になりました。

ラオス の みんぞくいしょう の はなし も でて
たのしい いしょうだんぎ に なりました。




A子(^0_0^)
この記事についてブログを書く
« 教室風景5月12日(きょうしつ... | トップ | 教室風景5月26日(きょうしつ... »
最新の画像もっと見る