美津島明編集「直言の宴」

政治・経済・思想・文化全般をカヴァーした言論を展開します。

米国大統領選挙を正しく報道している有益なyoutube 動画の紹介

2021年01月03日 20時48分40秒 | 世界情勢


今回の米国大統領選挙に関して、内外のメインストリームメディアは、「バイデン大統領誕生確定」というフェイク・ニュースを流し続けています。大手マスコミは、掛け値なしに全滅です。報道業界から全員さっさと足を洗っていただきたい。

上記の言い方に反感や疑念を抱かれる方は少なくないものと思われます。「なにを大袈裟な」と。もしくは「ここにも、陰謀論の犠牲者がいる」と。そういう人々にこそ、私は、米国大統領に関する有益な情報を提供し続けているYoutube動画を紹介したいのです。騙されたと思って、以下のいくつかを覗いてみてください。動画のタイトルとURLを掲げておきます。クリックしていただければ、各動画のメニューに行けます。

ひとこと。今回の米国大統領選挙の帰趨は、今後の世界史において民主主義や自由が存続できるのか、それとも、世界を真っ黒に塗りつぶす中共が世界の覇権を握ることになるのかを決定します。日本に即すならば、もしバイデン大統領政権が誕生すれば、尖閣諸島や沖縄のみならず日本全体が中共の掌に収まることになります。「バイデン政権になっても反中路線は維持される」というのは、希望的観測にすぎません。DSと中共とはしっかりと手を握りあっているのですから。

以下の動画をいくつかごらんになって、私の言葉が、頭のイカレた男の妄想の産物なのかどうか、ご判断ください。

・及川幸久 THE WISDOM CHANNEL - https://www.youtube.com/channel/UC2ZOs7TIgeV6WNg_2wLZPFg
 *良心的でバランス感覚にあふれた報道姿勢が絶大な信認を得ています。
・Harano Times Official Channel -https://www.youtube.com/channel/UC6uzoOQ3Pitm5uhbdig8GYA
 *シャープな切り口が魅力です。日本語の堪能なカナダ人だそうです。
・張陽チャンネル -https://www.youtube.com/channel/UCMeULnWVsuBMo2MpEZs7AHw
 *大陸人の駘蕩としたセンスが光っています。権謀術数的知識に長けた方です。
・闇のクマさん世界のネットニュースch -https://www.youtube.com/channel/UCz5X9oXlFrMnZF3j58CDVgA
 *無類の面白さです。テンポの良さに乗っかればハマります。
・大紀元 エポックタイムズ・ジャパン -https://www.youtube.com/channel/UC6d_ptgRNDMHgZocGC6G9lA
 *当チャンネルが、新しいMSMのスタンダードになってくれたら世界はもっと良くなるでしょう。
・我那覇真子チャンネル-https://www.youtube.com/channel/UCCYNZu_NQIm2-PzMyHg55OQ
 *単身激動のアメリカに乗り込み、捨て身でアメリカのいまを日本の心ある人々に伝え続けている大和なでしこです。

以上紹介した各チャンネルは、削除の脅威と闘いながら、動画を毎日のようにアップし続けています。というのは、Youtube自体が、いわゆるバイデン押し勢力の一味であるからです。その事情を知らないという方は、以下のブログを参考になさってください。
YouTubeが検閲に参戦 – Dan高橋のIT散歩 (kddi-research.jp) https://rp.kddi-research.jp/blog/dan/archives/20423
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい文章に巡りあいました | トップ | 米国の対中強硬路線維持は、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田)
2021-01-03 22:32:18
URLから直接飛べないようになってますね。
返信する
そうですね。 (美津島明)
2021-01-03 23:21:59
当方の編集ミスかもしれないので、被害者意識を膨らませないようにと思っています。当記事をごらんになった方によれば「紹介されているリンクURLを一旦コピーして新たなタブに貼り付けたところ全てアクセスできました」との由です。とりあえず、そういうふうに対応していただくよりほかはないようです。
返信する
その通りです! (小浜逸郎)
2021-01-04 00:34:52
美津島氏のおっしゃる通りです。
不肖私も11月3日の投票日以来、この世界史的な事件の成り行きについて、美津島氏の紹介しているURLをFBにしつこくアップしてきました。おびただしい数に上っておりますので、私のタイムラインにアクセスしていただければ、簡単に追尾することができます。
https://www.facebook.com/i.kohama
ついでに、カナダ在住の若手日本人「カナダ人ニュース」も、緻密なチャートなどを用いてきわめて鋭いアクチュアルな現状分析をしています。ぜひアクセスしてみてください。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%80%E4%BA%BA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9
返信する
ありがとうございます (美津島明)
2021-01-04 01:02:46
コメントをどうもありがとうございます。「カナダ人ニュース」のご紹介にも感謝いたします。小浜さんは別として、今回の米国大統領選挙に対する言論界の反応の鈍さには、正直呆れております。だれがどうとは申しませんが、言論人としての健全な感度が致命的に不足していると思います。所詮は、平和ボケ日本の中でちょっとだけいい思いをするために言論ごっこをしてきたのでしょう。プロアマを問わず、心ある人々が情報交換をするほかはない時代に突入したのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

世界情勢」カテゴリの最新記事