総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『カンフー・パンダ3』の3Dソフト注文!

2020-01-28 | BDソフト
フフフ... やっとポチったよ~~~!!!
いや~入手難易度MAXの
『カンフー・パンダ3 3枚組3D・2Dブルーレイ&DVD(初回生産限定)』を注文することができました~♪
 
 
もう1年以上になるのかな~?
毎日毎日、Amaのマーケットプレイスにて、
『カンフー・パンダ3』の国内盤3Dソフトが出品されていないかチェックしていたのだけど、
何回か出品はされたのですが、全部¥6,000~¥10,000ほどの高価な価格でありました。
(もちろん、中古なのよ~。しかも、即売れ切れ状態。)
さすがに、そこまでの出費はできず、ただ指をくわえて見ていただけなのですが、
本日、¥3,680(状態:中古品 - 良い)の商品をポチることができました。
1月31日から2月2日の間に到着予定となっております。
 
なかなか良さげな3D映像だと聞いております。
視聴後、記事にしたいと思います...しばし、お待ちください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『傷物語 (完全生産限定版)』... | トップ | 激レア!『カンフー・パンダ3 3D』購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BDソフト」カテゴリの最新記事