総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

海外盤の 『Coraline』 『Sing』 をポチりました。

2018-05-23 | BDソフト



海外盤 『Coraline』 『Sing』 ポチりました...もちろん、3D版を。
Amaのマーケットプレイスにて、海外業者の出店のを注文したんだけども、
『Coraline』 は中古で¥747 +送料(¥350)...安すぎ~?
『Sing』 は、新品¥2,080 +送料(¥350)...画像は3Dなんだけども商品名に3Dの文字はなし、別に3Dパッケージが販売されている。 ←これはハズレだろう~?
...なんか怪しいんだよネ~(^_^;)


『Coraline』 もとい 『コララインとボタンの魔女』は、今度発売される 『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』 と同じ製作会社の作品です。
『コララインとボタンの魔女』 → 『パラノーマン ブライス・ホローの謎』 → 『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』 とスタジオマイカのストップモーションアニメの3作目です。
前2作は、私のお気に入りの作品なんですよネ~。


『コララインとボタンの魔女』 と 『SING/シング』 は両作品とも、国内の3D盤が発売されておりません。
海外版には日本語字幕・日本語吹き替えは収録されていないのですが、3Dファンならば買わねばなるまい?
...という訳で、今回注文てみたんだけど、価格の安いのをポチったので、何か怪しい感じになってしまいました。
安物買いの銭失いになっちゃうかも知れませんネ~(^_^;)
(商品は2週間ぐらいで届くので、またご報告させて頂きます。)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負の遺産となってしまった3D... | トップ | 『グレイテスト・ショーマン ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DIABLO)
2018-05-24 09:04:05
攻めますね~。流石、日本の3Dブルーレイ伝道師です。
私にはそこまでは出来ません、せめて日本語字幕は欲しいところですね。
日本では3Dブルーレイはセット販売ばかりで高いので、外国版が安く
買えるならありがたい情報なんですけどねー。
返信する
Unknown (通りすがりの者)
2018-05-24 10:12:21
はじめまして、通りすがりの者です。

イギリス版『Coraline』、アナグリフ方式の3Dブルーレイと一般的な3Dブルーレイの
2パターンが発売されています。←ややこしい
画像の物でしたら、一般的な3Dブルーレイですよ!1枚のディスクで2Dと3Dが視聴できるタイプです。

『SING/シング』ですが、こちらも画像の物をポチられたのであれば3Dディスクもセットされた物です。 
ご購入された価格から、海外業者はimp〇rtcds_c〇mと思うのですが対応もしっかりしており
価格も良心的で私もよく利用しておりおススメの業者です。
(こちらの海外業者、商品名やASIN番号は、米Amaとリンクしているようです。)

商品到着までに約20日前後かかります。ただ、梱包が心もとないです。
内側に粘着性のある薄い段ボールで商品をはさみ四隅を圧縮した状態の物が届きます。
今まで輸送中の紛失はなかったので、気長に待てば確実に届くと思います。

ご参考になれば嬉しいです…。
返信する
>DIABLOさん (魔人スドォ)
2018-05-24 22:20:20
DIABLOさん、こんばんわ~。
2回目のコメント、ありがとう御座います♪

>攻めますね~。流石、日本の3Dブルーレイ伝道師です。
 実は1年半ほど前に、ケビンさんと言う常連さんが居られたのですが、
その方が、3D映画...もとい、3DBDソフトについて大変詳しく、
皆から “3Dブルーレイ伝道師” と言われておりました。

>私にはそこまでは出来ません、せめて日本語字幕は欲しいところですね。
 私も嫌です。 ←おい!
『コラライン』は日本語吹き替えの2D国内版を持っています。
『SING/シング』 は これから国内盤を購入して、
2台の再生機で、吹き替え音声 + 3D映像を視聴するのですよ~(笑)
ちなみに、『ヒックとドラゴン』の1作目を3D海外盤で所持しています。
日本語字幕が一切見れない状態ならば、さすがに海外盤は買いませんネ~。


>日本では3Dブルーレイはセット販売ばかりで高いので、外国版が安く
>買えるならありがたい情報なんですけどねー。
 私はできるのならば、国内盤で購入しようと思っております...だって、いざとなったら中古ショップに売れるから~(^_^;)
でも、3D版が発売されないのだから、仕方がないんですよネ~。
(これから先、3D盤が発売されないソフトが増えるんでしょうネ~。)
返信する
>通りすがりの者さん (魔人スドォ)
2018-05-24 22:27:36
通りすがりの者さん、コチラこそ初めまして~。

>画像の物でしたら、一般的な3Dブルーレイですよ!1枚のディスクで2Dと3Dが視聴できるタイプです。
 マジですか?
良かったです♪

>『SING/シング』ですが、こちらも画像の物をポチられたのであれば3Dディスクもセットされた物です。 
>ご購入された価格から、海外業者はimp〇rtcds_c〇mと思うのですが対応もしっかりしており
>価格も良心的で私もよく利用しておりおススメの業者です。
 いやっ、コチラは完全にダメかと思っておりました。
3Dならば、メチャメチャ安い価格ですよネ~。

通りすがりの者さん、ご親切の教えて頂いてありがとう御座います。
商品到着までに約20日あまり...これで、ストレスなしに安心して待つことができます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BDソフト」カテゴリの最新記事