総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

【プレゼント企画】海外3D盤『カンフー・パンダ』をプレゼント!

2020-07-19 | 雑談
 
10年以上続いたこのブログ...初のプレゼント企画です。
ドリームワークスのCGアニメの記事が続きましたので、海外3D盤『カンフー・パンダ』を、抽選で1名の方にプレゼント致します。
(『カンフー・パンダ』はドリームワークの中でも、『ヒックとドラゴン』に続いて人気の3Dシリーズです。)
【プレゼント企画の応募は、締め切りました。】
(今夜0時に当選者の発表を行います。)
 
 
 
 
 
↑(私とグーフィーoppsさんのコラボ企画です。賞品の提供はグーフィーさん。)
 
[イギリス版『カンフーパンダ 1』3D・2D・DVDの3枚組。]
(3D・2Dは国内プレーヤーで再生可能、DVDは再生不可、日本語字幕&吹き替えなし。)
3D盤の発売数も最近めっきり減り、コロナの影響で海外からの輸入も難しくなっております。
3D盤愛好家のみなさんに、何か明るい話題をと思いご提案させて頂きました。
 
 
【応募の方法】
①応募時に応募者自らで“ 合言葉 ”を2つ作って頂き、ハンドルネームを記載してコメントをする。
この時点では、住所などの個人情報は要りません。コメントは承認制なので、公開はされません。
(合言葉は、英数字やペットの名前等なんでもOK。10文字まで。合言葉を忘れないように。)

②私が合言葉2つを伏せて、ブログにコメント掲載。
(1つだと他の人と重複する可能性がある為。)

③当選者発表後、当選者はハンドルネーム・合言葉2つ・送付先住所をブログにコメントする。
このコメントも公開はされません。

④私が応募時の合言葉と、当選者のコメントの合言葉を照合。

⑤賞品が発送されます。
 
応募期間の締め切りは8月1日(土)、その辺りに当選者を発表します。
まさかとは思いますが、多数の応募があった場合、その時点で応募を締め切るかも知れません。
奮ってご応募くださいなぁ~。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断の3D映像!『マダガス... | トップ | 7年前の、海外3D『CGア... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ( ねこまんま)
2020-07-20 05:49:58
応募します!
返信する
楽しい企画ですね♪ (みんなだいすき)
2020-07-20 21:20:59
魔人スドォさま、こんばんは。
先日は、コメントに返信をしていただいて、2つとも、とても良い気分で、楽しく、読ませてもらいました。
とても嬉しいです。いつもありがとうございます。

魔人スドォさま、グーフィーoppsさま、
さっそく、楽しい企画に、応募させていただきます♪

誰が当たっても、嬉しいだろうな~♪

簡単に購入できない、素敵な3Dアニメたち♪
いつか、全部、見たいで~す♪
返信する
はじめまして! ( mayfair13i)
2020-07-23 18:12:58
魔人スドォ様、

いつも楽しませていただいてありがとうございます。

最近VR動画を見るようになりました。以前よりもまともな立体視の動画は増えた気がしますが、動かないととても見やすいのに動き出すと左右のフレームに時間差があって見るに堪えないという、もう一歩な動画も多くて歯がゆいです。色々頑張ってるのに最後の詰めが甘くて台無しという感じ。
立体視を本当に普及させるためには、コンテンツ量じゃなく、質ですよね。

ブルーレイ応募します。賞品ご提供のグーフィーopps様も、ありがとうございます!
返信する
応募です ( gohon)
2020-07-24 14:23:46
はじめまして。

応募のための投稿ではありますが、コメントしてみたかったこともあったので以下に……m(_ _)m

ボスベイビー未見というお話だったと思うのですが、私は大好きな作品です。全体的な3Dの出来としては普通と言われるでしょうけど……
クライマックスの、大量のカラーボールが降り注ぐシーン。感動的なセリフ、音楽と相まって、このシーンのためだけに3D版買ってよかった、というくらい気に入ってます。
返信する
Unknown (のっち)
2020-07-24 15:08:49
プレゼント企画応募します。よろしくお願いします。
返信する
応募しまーす! (くまねこ3D)
2020-07-30 22:10:39
魔人スドォ様、
いつも楽しく拝見しております。
おかげさまで3Dコレクションも100を軽く超えるまでになりました。
貴重な3Dソフト情報、本当にありがとうございます。
返信する
応募します (ふえやっこだい)
2020-07-31 20:29:09
おかげさまで国内版S級制覇まであと3つになりました。
返信する
Unknown (がんがん)
2020-07-31 20:31:15
自分もプレゼント企画応募させていただきます。
返信する
Unknown ( マロシヨ)
2020-08-01 21:25:24
はじめまして。魔人スドォさんのサイトでシンクロ再生の事を知り国内での販売が少なくなっている3Dブルーレイも海外版併用して楽しんでます。今回のカンフーパンダは効果絶大の様で企画に応募してみようと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事