総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『ドリームワークスCGアニメ in お勧めの3D映像一覧表』

2020-07-18 | 『お勧め3DBD一覧表』
...からの続きです。
 
 
【ドリームワークスCGアニメ in お勧めの3D映像一覧表】
 
如何でしょうか?
はい、分かっております...この順位に文句がある人も居られるでしょう。
(あくまでも1つの参考例として、見て頂きたいです。)
しかしながら、改めてこう見てみると、さすが安定と信頼のドリームワークス・アニメの3D映像と言ったところでしょうか?
S級ハイクオリティ3D映像が5作品。限りなくS級に近いハイクオリティな3D映像が、更に5作品。
後の部類は、単なる私の好みの「お子ちゃま向け」作品なので評価が低めになってしまっていますが、
実質、ほぼ全部S級入りしても、おかしくないクオリティの3D映像になっております...うまっ♪
 
 
ここで注目して頂きたいのが、S級から1つ頭抜けした作品の『マダガスカル3』。
↑(動物を擬人化した、誰がどう見ても「お子ちゃま向け」な作品です。なぜ故に、私の評価が高いのか?)
実は、これを言うと?なぜかもうこのブログに遊びに来て頂けなくなってしまう人が多いのですが...
この『マダガスカル3』は、3D映像の依存度が高い!
皆さんはお気付きでしょうか?
なぜ、【掲示板のページ】がこんなにコメント数が増えているのか?なぜ故に、私すら未開拓の中華3Dソフトを追い求めるのか?
それは私を含めて、皆さんが既に3D映像依存症なのだからです。
 
この『マダガスカル3』には、映像トリップを引き起こす3D演出が幾つか存在するのです。
この映像トリップの3D映像がヤバいのです。いわば、この作品は禁断の3Dソフトと言えましょう。
私はこの作品の映像トリップのシーンを何十回と見続けて、今の状態に至りました。
それほどヤバイ作品です...一度、「3D映像評価」の記事は書いているのですが、
ぬるい!...あの頃は、そんな話はできませんでした。しかし、今の3D映像が衰退してしまった時代なら言える!
 
 
『メガマインド』の3D映像評価も書かなければならないのですが、
先にコチラを記事にしたいと思います...禁断の3D映像『マダガスカル3』3D映像評価。
つづく。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームワークス・アニメー... | トップ | 禁断の3D映像!『マダガス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんがん)
2020-07-20 02:02:44
ピーボ博士は最近見ましたん、この中じゃ確かに下位になるけど、それでもギリシア時代でのアクションとかよく飛び出す良3Dでした。

あとはターボも好きですね、
レースと昆虫で他であんまないジャンルの3Dが2倍おいしい!

そして、自分が推してるボスベイビー!
一番の見せ場は裸で会社を駆け抜けてダイブするシーン!(何言ってるかわからん)
このハチャメチャな世界と、派手な演出力はドリームワークスらしさを感じました。
入手しやすいし、みんなスドォさんより先に見よう!
返信する
>がんがんさん (魔人スドォ)
2020-07-20 08:31:38
がんがんさん、おはよう御座います。

>ピーボ博士は最近見ましたん、この中じゃ確かに下位になるけど、それでもギリシア時代でのアクションとかよく飛び出す良3Dでした。
 基本、ドリームワークス・CGアニメの3D映像は、全てクオリティが高いです。
私の評価の違いは、「お子ちゃま向け」なのが大きく関係しております。
(でも、例え「お子ちゃま向け」でも、面白いんですけどネ~(^_^;))

>あとはターボも好きですね、
 私は「レース」モノに興味がないので、評価は低めですが、3D映像はクオリティが高く味こい物がありますよネ~。
(カタツムリが人間のレースに出場するんですから~(^_^;))

>そして、自分が推してるボスベイビー!
>入手しやすいし、みんなスドォさんより先に見よう!
 うっ...
早く視聴しなければなりませんネ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『お勧め3DBD一覧表』」カテゴリの最新記事