総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

中古『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー Blu-ray通常版』購入!

2021-11-15 | BDソフト購入記録
「3Dではありません、4Kも発売されておりません...私はこれを映画館で観ました。
ストーリー的にも、違った角度から視聴するとメチャメチャに面白いです。
さ~て、そのタイトルは何でしょう?絶対に当たらないと思うよ~~(^_^;)」
 
...お待たせしました、そのタイトルの名をお答え致しましょう!
私のポリゴン美女フェチ心をも満足させる、そのCGアニメの映像ソフトの名は...
『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』なのよ~!!
シーーーン...あら~?(^_^;)
 
 
●『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー Blu-ray通常版』  Amaマケプレ(中古)   ¥2,793+(配送料)¥357
 
 
賛否両論の問題作!
ゲーム『ドラゴンクエスト』を愛すれば?愛するほど、裏切られ感が半端ない今作品。
私はこの作品を映画館まで観に行ったのですが、この1年以上も記憶の中から削除されておりました。
その辺の話は、次のページの「作品のレビューの記事」で語りますが、
「失敗作」として片づけるには勿体ない作品でありまして、CGアニメ好きならば抑えて置かないといけない作品です。
これだけ評判の悪い作品ならば、映像ソフトもすぐにセール価格になると鼻をくくっておりましたが、
ありゃ~あまりにも評判が悪いと出荷数自体が少ないのか?一向に値段が下がる気配が伺えませぬ~(汗)
辛抱たまらず、中古でちょい安の商品を入手した次第で御座います。
 
 
本来ならば4Kソフトが欲しいところなんですが、当然のことながらブルーレイしか発売されておりません。
この作品は3Dではありませんし、CGアニメ好きでなければ興味がないでしょうが、
「ポリゴン美女フェチ」ならば、堪らん要素がある作品で御座います。
そんなことも含めて、次のページから紹介して行こうではありませんかぁ~?
 
 
次のページへ...つづく。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外盤『The Blob (Collector... | トップ | 『ドラゴンクエスト ユア・ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事