総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

in 3Dパッケージ!『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー 4K UHD MovieNEX』予約開始!

2023-01-14 | 予約開始!告知
『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー 4K UHD MovieNEX』が予約開始となりました。
 
 
 
(【Amazon.co.jp限定】盤なども発売致します。)
 
 
今回もMCUの4K UHD MovieNEXは、3D盤入り!(日本限定)
MCUの映像ソフトはin 3Dパッケージされ続ける...これは、世界でここ日本だけです。
しかーし、
ここ最近のMCUは、映画&配信ドラマなどの連発と「予算けちり問題」が関係あるのか?
普通(凡)クオリティな、3D映像の連発にガッカリ~しているのは、私だけではあるまい。
更に、なんじゃこりゃ~?『ソー:ラブ&サンダー』の出来にテンションがだだ下がり...陳腐な舞台劇かい?テケテンテン♪
このままで大丈夫なのかMCU~!?
 
今回のこの『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』は面白いようですネ~?
評価高めのクチコミを多く目にします。
でもでも...3D映像は相も変わらずの凡クオリティのような情報が...(汗)
 
前にニュースにて、MCU製作サイドから『アバター ウェイ・オブ・ウォーター』の新規格3D映像を考えております。
みたいなことを言っておりましたが、
新規格3D映像ということは、HFR 4K の神3D映像のことなのよ~?
そんな、キャメロン監督のような「映像改革」な無茶ぶり、今のMCUにできるのか~い?と不安になるのですが...
 
そんな文句を言いながら、今回も一寸の迷いもなくポチっております。
3Dソフトが発売され続けてくれるのが嬉しい...この灯火を絶えないようにしなければならぬ~!!
(2024年の『サンダーボルツ(原題)』辺りから改善されるのではないかぁ~と考えているのですが...) ←それまで、3Dが残っているのか?
 
↑ 今回も、ピクチャーレーベルは良い感じ...うまうま♪
(最近のディズニーMCUのレーベルの絵柄はカッコ良い。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『NOPE/ノープ 4K Ultra HD』... | トップ | 『NOPE/ノープ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむ)
2023-01-22 12:32:40
昨今の物価上昇からしてしょうがないのですが
定価がめちゃめちゃ上がってますね。

もちろん購入しますがwww
返信する
>きむさん (魔人スドォ)
2023-01-22 18:50:41
きむさん、こんばんわ~。

>定価がめちゃめちゃ上がってますね。
 おっ!記事書いてて価格が高いことに気がつかずにおりました。
価格、高くなっておりますよネ~?(汗)

実は本日、PSVR2目当てで、取り合えずPS5を購入致しました。
うっ...PS5も、5000円ほど価格が上がっているんですよネ~...しょぼーん。

>もちろん購入しますがwww
 配信のMCUドラマの性やら何やらで、大分MCU離れがすすんでいるのではないでしょうか?
でも、3D欲しいので買っちゃいますけどネ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

予約開始!告知」カテゴリの最新記事