総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

ここしばらくのブルーレイソフト購入のタイトル(4/25~5/22)

2013-05-22 | BDソフト購入記録
皆さん、お久しぶりです。
いや~5月1日以来のブログの更新となります。
はい、ゴールデンウィークから、ず~っとブログの更新をサボっていました♪ ←おい!

映画を観るのをサボっていた訳ではありませんが...
なんかブログの更新の間が空いちゃうと、きっかけが付かず、なかなか更新が出来なくなっちゃうんですネ~(汗)


そんな中、BDソフトもあまり購入していません...買ったのは1本だけで~す。。。

●『パンズ・ラビリンス』 Ama(新品)¥1,927

『パンズ・ラビリンス』
言わずと知れた、かなり有名なダークファンタジー...
今頃になってのBDソフトの発売...遅い!ちゅ~に!!
特典映像も何も入っていません、北米盤の音響DTS-HD MA 7.1chでもあらず、DTS-HD MA 5.1ch仕様です。
まあ、廉価版価格なので文句は言えませんが、廉価版ならず劣化版感は否めません~(汗)
(詳しい話は、後日記事にします。)


“ペールマン”と言う名前らしいです...(好き過ぎて、イラストを描いちゃいましたよ~(笑))↑
『ヘルボーイ』しかり、『ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー』『パンズ・ラビリンス』『スプライス』『ミミック』等など、
“ギレルモ・デル・トロ”監督&制作の作品に登場するクリーチャーって、大好きなのよネ~♪
(このモンスターの映像だけでも、BDソフトを買う価値があります!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “こんだ薬師温泉 ぬくもりの... | トップ | 『パンズ・ラビリンス』 »
最新の画像もっと見る

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事