総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

ここ最近のブルーレイソフト購入のタイトル(3/7~3/23)

2013-03-23 | BDソフト購入記録
皆さん、こんにちわ~...春ですネ~♪
地方によって、お花見がビョーな感じになってますが...
私が住んでるのは明石です。桜はまだ つぼみって感じなのよネ~


春になって...ここ最近で購入したBDソフトはこんな↓感じです...今回は、2本!少なあ~。

●『トロール・ハンター』 ヤマダ電機(新品)¥1,490+ポイント5%
●『カンフー・ハッスル』 Ama(Amazonマーケットプレイス・新品) ¥2,671


『トロール・ハンター』
既にレンタルでは視聴済...ドキュメンタリーの形で話が展開される、モンスターの映像を楽しむだけの作品です。
画質はメチャメチャ悪いですが、モンスター(トロール)の登場シーンは、映像的になかなかオモシロいのよ~♪
廉価版なら、買ってもイイ~かなぁ~と思い購入致しました。
(ちなみに、通常版の特典映像から、一部省かれた内容になっています。)

『カンフー・ハッスル』
好きな作品だったので購入!
しかし、BDソフトの発売初期のソフトなので、片面一層・MPEG-2の映像です。
当然ながら、あんまり画質は良くありませんが、フフフ...ありえなくて、オモシロい~!!
(『少林サッカー』もBDソフトで出して下さい。)


↑正月の記事からの続きです...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ファイナル・デッドコース... | トップ | 私の友人のホームシアターを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクも買いました、が!? (きなこおに)
2013-03-24 00:15:00
ボクも欲しくて
「カンフーハッスル」買ったけど・・
魔人スドォさんより
200円も高く買っちゃったよ。

え~ん・・
返信する
>きなこおにさん (魔人スドォ)
2013-03-24 07:27:42
きなこおにさん、おはよう御座います~
きなこおにさん のブログ、毎日覗かせて頂いてま~す♪


>ボクも欲しくて
>「カンフーハッスル」買ったけど・・
いや~買いましたか?
なんたる偶然!?
この作品って、メチャメチャ面白いですよネ~♪
腹かかえて笑える作品って、なかなか ないと思いますよ~


>魔人スドォさんより
>200円も高く買っちゃったよ。
実は私が購入した直後に、中古で未開封のソフトが¥1,980ぐらいだったかな?
かなり、お買い得な値段が出てたので、ショックを受けちゃいましたよ~(涙)

でもでも...
こういう工程を含めて、楽しい買い物になってるんですけどネ~♪
返信する

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事