総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 4K UHD MovieNEX』 予約開始!

2018-08-24 | 予約開始!告知
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 4K UHD MovieNEX(4枚組)』 のリリースがアナウンスされました。


↑ (【補足】 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーMovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] 』 も同時発売されます。)

...一応、3D映像目当てでUHDパッケージをポチりましたが、
3D映像のクオリティはイマイチとの情報が入っております。
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』 の3D映像が酷かったからネ~(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レディ・プレイヤー1 プレ... | トップ | 『レディ・プレイヤー1 』 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナ・コッポラ)
2018-08-25 20:02:41
スドォさんお久しぶりです。最近色々ありコメント出来ませんでした。病気でしばらく入院していて退院するやいなPSVRが壊れるわで。仕方がないのでPSVRを買おうと来月発売のPSVRのエキサイティングパックを予約しました。自分は3DBlu-rayを見る手段はPSVRしかないので。もちろんその間も映画は買っていますよ。ハンソロももち予約いたしました。レディプレイヤーなど買ったのがたまっていて見れるのが暫く先になりそうですがスドォさんのブログでちくいち映画レビューはチェックしていきます。
返信する
>アナ・コッポラさん (魔人スドォ)
2018-08-26 20:24:18
アナ・コッポラさん、こんばんわ~。

>最近色々ありコメント出来ませんでした。病気でしばらく入院していて退院するやいな
 ...マジですかぁ~?
入院なされてたのですネ、これは一大事です!
退院できて良かったですよ~。

>PSVRが壊れるわで。
 やっぱり~、この真夏の3Dソフト発売ラッシュの出費の多いときに、
物が壊れるパターンは、あるあるなんですよネ~。

>仕方がないのでPSVRを買おうと来月発売のPSVRのエキサイティングパックを予約しました。
>自分は3DBlu-rayを見る手段はPSVRしかないので。
 私のプロジェクターのランプ切れと大体同じパターンン?(^_^;)

>ハンソロももち予約いたしました。
 『ハン・ソロ』は、予想ですが『ジャスティス・リーグ』レベルのイマイチ3D映像だと思われます。
...まあ、それでも買っちゃうんですけどネ~(^_^;)

>レディプレイヤーなど買ったのがたまっていて見れるのが暫く先になりそうですがスドォさんのブログでちくいち映画レビューはチェックしていきます。
 ありがとう御座います。
PSVRエキサイティングパックが届くのが楽しみですよネ~。
お体気を付けて、3D映画の趣味を満喫致しましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

予約開始!告知」カテゴリの最新記事