matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2020年 4月29日(水)の「文京区立須藤公園」・「根津神社」等(1)

2020年05月05日 16時27分01秒 | 写真
2020. 4.29(水)、朝から青空だっだにもかかわらず、武漢肺炎流行による外出自粛令のために、歩いて行ける場所で行きたいと思う場所を思いつかなかったため、先日も行った地下鉄「千駄木駅」近くの「文京区立須藤公園」と、根津駅近くの「根津神社」、そして、千駄木のお寺に行くこととしました。

と言うことで、「文京区立須藤公園」です。





先日、行った時はさっぱりだった「藤棚」、もしかして、と思っていたのですが、やはり、ダメで、咲いていたのはほんの僅かでした。





このほか、「ツツジ」、











黄色い花が咲いていました。



matsumo(http://matsumo.seesaa.net)

コメント    この記事についてブログを書く
« 2019年 4月13日(月)の「都立... | トップ | 2020年 4月29日(水)の「文京... »

コメントを投稿