たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

2020-07-27 00:18:45 | 春馬さん
映画 『SUNNY 強い気持ち・強い愛』 を鑑賞。





コギャルブームに沸いた90年代とその20年後を90年代J-POPにのせて行き来する、
楽しく切なく甘酸っぱく、そして現実を見つめる映画でした。

この映画に出てくる楽曲を全部歌えてしまう人は多いはず。
これらの曲たちが、映画と並行して自分の青春時代も懐かしく思い出させてくれました。


とにかく広瀬すずちゃんが最高♪
そして、広瀬すずちゃん演じる奈美の兄が坂口涼太郎さんで、両親がドリさんと橋本じゅんちゃん!!
このクセが強すぎる家族の食事シーンが大爆笑で(おばあちゃんも最高)、声を出して笑ってしまいましたw


春馬さんが登場するシーンは短めではありますが、ものすごい存在感。
最初の登場の仕方のインパクトがすごいのと(笑)、ロン毛も短髪も堪能できて、とにかく全シーンため息ものでございました。


https://www.instagram.com/p/BmH0KFvFIZf/?utm_source=ig_web_copy_link




映画の中で、春馬さん演じる渉の20年後の姿が別の俳優さんで演じられるのですが、
そのシーンに行く直前まで、渉の20年後の姿ってどんな感じなんだろう?って、春馬さんの20年後を想像して重ねてしまって切なかったです。



「SUNNY 強い気持ち・強い愛」全曲メドレーPV
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oil painting 途中経過(15色) | トップ | 『アイネクライネナハトムジ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimin)
2020-07-27 16:44:56
えーと。
たけこさんと私、打ち合わせして観てるんじゃないか疑惑の鑑賞順です(笑)。

渉くん、素敵ですよね。長髪似合い倒し!
こんな人に高校生の時に出会ったら、間違いなく憧れちゃいますね。
(どうもこの前から気分は高校生…ってあつかましいことゆーてたら、おばあちゃんに奥歯ガタガタ言わせられそう・笑)

春馬くんがすごいのは、主要キャストじゃなくても十分に魅力的で自然な、血の通った人物に見せるところだなとこの映画で実力を認識しました。
現在の渉のお店での、あの一瞬の姿がとても好きです。
返信する
miminさん♪ (たけこ)
2020-07-27 21:54:07
打ち合わせして観てるんじゃないか疑惑ww
そうなのですね^^ 私たち、何か目に見えないものでつながっているのかも・・!

DJ渉、大人で素敵ですよね。
キスシーンも大人で美しく・・(完全に高校生目線)
奥歯ガタガタwwwwww
めっちゃ笑いました、おばあちゃん最高すぎですよね(*´艸`*)

春馬さんのお店でのあの一瞬の姿・・!
はい、好きです、大好き。
で、渉の20年後はDJ時の面影がかけらもなくて、これは道ですれ違っても絶対わからないパターンだ・・と思ってしまいました^^;
まぁそれを言ったら広瀬すずちゃんからの篠原涼子さんもアレですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春馬さん」カテゴリの最新記事