たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

「グリーン&ブラックス」第1回

2017-04-30 01:42:36 | よしおさんとか StarSとか

第1回目の放送を見ました!






未見の加藤さん&カッキーペアで「フランケンシュタイン」のあの曲を聴けて嬉しかったです!
お二人のペアもめっちゃいいですね~^^



コントでは、畳み掛けてくる四季ネタに腹筋崩壊。


★カッキーの、本場の「おあおうおえいあう」!!

★浅利慶太だったらクビだよ! ← たぶんホントの話。

★サカケンシンバのモノまねw

★そしてまさかのトークコーナーなしww



御大呼び捨てにされてたけど、カッキーは何か仕返しされたりしないでしょうかw

とりあえず今年の七夕の短冊には、「何か問題が起きて番組が途中で打ち切りになりませんように。」って書こうと決めました(笑)



次回は芳雄トートとカッキールドルフの歌もあるようで楽しみです。




【今後の放送予定】

■「グリーン&ブラックス」 #1
5/6(土)午後5:30 WOWOWライブ
5/20(土)午後5:00 WOWOWライブ


■「グリーン&ブラックス」 #2
5/27(土)深夜0:00 WOWOWプライム
6/5(月)午後5:00 WOWOWライブ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #東北でよかった | トップ | おげんさんといっしょ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ〜 (きばりん)
2017-05-02 01:44:08
めっちゃ浦井浦井言い過ぎてましたね、芳雄さん(笑)
月イチが待ちどおしい。
加藤和樹さんとカッキーの歌、カッコよかった〜〜!
ホンマ、トークが時間押しで無くなるとは〜〜(爆)
返信する
きばりんさん♪ (たけこ)
2017-05-02 17:13:54
浦井浦井言うてましたね(笑)
あのメンバーの中に、いないはずの浦井くんが見えました^^
加藤さんとカッキーの歌、ホント良かったですね!
やっぱりこのペアでもフランケン観るべきだった・・(後悔)
次回こそはトーク楽しみにしてましょう☆彡
返信する
浦井浦井連呼で… (きばりん)
2017-05-03 08:51:17
私も浦井くん見えました(笑)
そして乱入あったり~~~?
なんて思ったり願ったりw
返信する
きばりんさん♪ (たけこ)
2017-05-03 12:12:26
おおお、乱入!!
そういうのあったらさらに楽しかったね!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしおさんとか StarSとか」カテゴリの最新記事