たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

生まれて初めて

2006-02-11 23:52:51 | 雑談(舞台)
ナビザに当選しました 
ミー&マイガール。
初めてですよ!? ホントに初めて

今までさんざんいろんな演目を申し込んできましたが、見事に全部ハズレ。
皆さんが「今回は○公演当選した」とかおっしゃるのを聞いて、それはどこか別の世界の話だと思っていました(笑)

でもね、今回は2公演申し込んで2公演とも当選
しかもなんだかどちらも良席
夢じゃないですよね???
頑張って遠征します~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘偽’少年隊 再結成 | トップ | BIGGEST BIZ ~最後の決戦... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事