たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

EMK2012年のラインナップ

2011-10-28 00:26:11 | 韓国ミュージカル

さっき気づいたのですが、公演を見る日のカフェに来年のラインナップに、「モーツァルト!」と「ルドルフ」が出ていました。
あれ~、いつからあったんだっけ??? 



というわけで、

2012年7月 「モーツァルト!」
2012年11月 「ルドルフ」



なのですか!?


うわー!(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベート本日までのキャ... | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほほん)
2011-10-28 01:12:53
ホント韓国住みたくなりますよね(^_^;)
モーツァルトは
ハムレット見に行かれた方がチラシで見たらしく
世宗であるとか…(?_?)
いよいよエリザとトートの発表^^
ジュンスが出るって思いつつ
楽しくなってきて
チケットじぇんじぇんまだなのに
もう劇場の場所は調べました(^_^)v
返信する
みほほんさん♪ (たけこ)
2011-10-28 02:03:08
チラシがあるのですね!^^
そうなんですか~、M!はセジョンで!?
うわ、それならジュンス出るような気がしてきましたよ~^^
明日のエリザ&トートの発表も楽しみですね。
劇場の場所、もう調べられたのですね、私はまだ全然~^^;
ジュンス、キャスティングされていると嬉しいですね^^
返信する
Unknown ()
2011-10-28 10:34:40
たけこさんおはようございます。
じゃあ一緒に暮らしましょうw

モーツァルトは何がなんでも出てほしいですね、、、

しかしそろそろ国からのお声が来そうな時期なのかも、、、(T_T)
返信する
たいへんです。 ()
2011-10-28 10:37:50
たいへんです。たけこさん。
さっきまで浮かれポンチでいたのに
「Mozart!」があるとなると
話はちがいます!

心臓がどきどきしてきました。

どっちも見に行きたい。

でもどっちかしか無理…

ジュンスに殺される~^^
返信する
移住しましょう! (夕佳)
2011-10-28 11:53:20
たけこさん、こんにちは。ジュンちゃんトートに決定ですね!
たけこさん、短期移住しましょう!お供しますよ!
返信する
Unknown (たけこ)
2011-10-29 13:45:50
>恵さん
こんにちは^^
え!一緒に暮らしてくれるの!?
それは心強い!住むとこ調べなくちゃ!
お国からのお声・・・いやだ~もうちょっと待って~TT


>笑さん
「浮かれポンチ」にミョーにウケでしまいましたw
「Mozart!」びっくりしましたね!
だって、昨年は2年くらいないっていってたのに。
笑さん、笑さんのために上演してくれるんじゃないでしょうか!?


>夕佳さん
こんにちは^^
夕佳さんもご一緒してくださいますか!?
きゃはは、楽しそう^^
とりあえず2月に最長2週間までなら行けますww
なぜなら、次のお仕事断ったから!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ミュージカル」カテゴリの最新記事