たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

毎度~!月曜日です♪

2005-06-27 22:27:04 | 雑談(四季)
びっくり仰天の今週の「マンマ・ミーア!」のキャスト発表・・・ 

上田さん早くも復活

しかし、3日前の夜のショーゲキのキャス変により動揺した私は今週末のチケットをすでに他の日と交換してしまったあとだった
おそらく、先週途中から全国の川口ファン、サカゴーファン、上田ファン、玉城ファンは、もうてんやわんやになっていることであろう
できることなら、その皆さんとこの現状について語り合いたいものだ・・・(連帯感)


しかし、嬉しいキャス変も

それは、 神父:笠嶋俊秀 
ゲームをするカサジマン
記念写真を撮るカサジマン
クロールダンスのカサジマン
楽しみじゃないでスカー

問題はチケットですな・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集結~! | トップ | WOWOWですよー☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんやわんや(笑) (あコ)
2005-06-28 18:00:54
上田さん復活おめでとう~

ほんとに…先週のキャス変は何だったんでしょうか…。

しかもキャストホンでは、【ペッパー】のキャス変が告げられていたんですよね~。

・22日 丹下博喜に代わりまして川口雄二

・23日から26日 丹下博喜に代わりまして坂本剛



え~~~~~

川口さんペッパーに坂本さんペッパー



そうなるとエディのキャス変も告げられるはずなのにね…



てなわけで、上田さんファン・玉城さんファン・坂本さんファン・川口さんファンのみならず、ナベサムラブリー
返信する
途中で投稿されてしまった・・・ (あコ)
2005-06-28 18:02:33
ナベサムラブリーな私までてんやわんやでしたのよ(笑)



今週はいろいろなカサジマンを見てきてね
返信する
ありがとう~v (たけこ)
2005-06-28 23:12:00
ホントに先週は何が起こっていたのでしょうねぇ



え?キャストホンはペッパーのキャス変を
返信する
私もやってもた(爆) (たけこ)
2005-06-28 23:22:23
途中で投稿(笑)



でもキャストホン聞いた人はびっくりしただろうねぇ!

いきなり新ペッパー登場しすぎ(爆)

そりゃナベサムファンも巻き込んでてんやわんやになりますわ(笑)



今週末のチケがまだ見つからないので(C席希望なのでなかなか手に入らない・・)、ムリだったらあきらめるわ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(四季)」カテゴリの最新記事