たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

「ビリーエリオット」は5回観たくなりますよね

2017-09-01 17:07:51 | 雑談(舞台)

今頃ですがWOWOWのビリーエリオットのドキュメンタリー、やっと観ました。


番組の感想をひとことで言うと、

「トンのライブに行く回数を減らしてでもこの子たちの舞台を観なあかんと思った!」 

です。


子供たちのピュアな心と、キラキラした目と、熱いエネルギーと、限りない可能性に心を打たれ、何度も涙してしまいました。
心の洗濯をさせていただきましたよTT  


私が観るのは大阪公演なので、まだまだ先の10月なんですよー。
加藤航世くんのビリーのチケットを持っています。
「バレエがないと生きていけない」と言っていた航世くんのビリー、心の底から楽しみにしています!

他の4人のビリーも可能な限り観てみたいので、チケット追加せずにはいられない感じです。(観る前からすでに)



昨日は日本初演 50公演記念スペシャルカーテンコールだったのですね。
5人のビリーが集結したそうです^^

記事とコメント




5人のコメント動画





愛しすぎて常に持ち歩きたい大阪公演のキャストスケジュール ↓
http://billyjapan.com/ticket_osaka.html



うう、大阪公演が待ち遠しい。
みんな怪我しないように元気で大阪に来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の「SONGS 」ナレーショ... | トップ | 現代のジーザスを見た »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50回記念公演 (ふ~みん)
2017-09-01 21:54:58
突然お邪魔します。
昨日丁度50回記念公演を観ました。
昨日で2回目ですが、お目当てはオールダービリーでしたが、思いがけず5人のビリーを観ることができて幸せでした。
昨日は航世くんでしたが、1回目は和樹君で、踊り歌演技を総合すると和樹君が断然お勧めです。
現実的には5回は難しいですが、確かに」5人のビリーを観たくなります。マイケル役もかなり魅力的ですよ。
ふ~みんさん♪ (たけこ)
2017-09-01 22:20:22
わー、貴重なコメントありがとうございます!!
5人のビリーも、そして50回記念公演もご覧になられたなんて素晴らしい・・
そうですか、和樹君おススメですか!
番組の中で聴いた和樹君の美しい歌声に私は涙がでました。
そして彼の心の美しさ、優しさは天使そのものですね。
まずは和樹君のチケットを追加したいと思います^^
マイケルも注目しておきますね、あ、もちろんオールダービリーも!!
でしょ?! (ふらりの)
2017-09-02 08:43:54
どーも、朝からバラエティにヨッシー出てる‼️と思いながらコメントしてます。
来週末ビリー観に行きます‼️
5人見たいけどね、まずは5人目に選ばれた力くんを見ます。ドキュメンタリーでの、力くんの眼差しとか話し方で決めました。
見たら、歯止めがきかなくなりそうで、リピートしてしまうかも。
ふらりのさん♪ (たけこ)
2017-09-02 09:02:53
そうやねん、にじいろジーン(笑)
出掛けてるので予約してきた。
朝から毒はいてないかな?朝にふさわしい爽やかさかな?(とても心配w)

ビリー来週末ですかー!
楽しみね(*^^*)
リキくん、すごいよね。ダンスとかやってなかったのに5人目に選ばれて…!
とっても可愛くてきっと誰からも愛されるビリーなんだろうなって思ってます。
私は昨夜、未来くんのチケットを追加して今のところ2公演。
でも藤岡くんが観れないのでもう1公演追加するかも…!
なんかやばい予感がするわw
やばいやつです(笑) (rinrin)
2017-09-02 11:02:43
ミュージカルにそんなに興味のない友人
プレビューで会いました「妹が手配してくれたの」と…
終演後、キャストスケジュール持って帰り、追加w
追加公演みてまた追加w
こうなるので早めに良いお席押さえておきましょう(笑)

そんな私は今日も明日もビリー(笑)
ロンドンで見た時から日本に来たらヤバイと、諦めていたのでしょうがないけど〜

たけこさんの感想待ってるね〜10月!
rinrinさん♪ (たけこ)
2017-09-02 23:30:40
やばいやつですか!やっぱり!(笑)
ミュージカルにそんなに興味のないお友達までそんなことになってしまうなんて~^^;

そういえば以前、アマデに狂った時期があり、ひとりだけ地元で観れなかったアマデがいて、そのために福岡に遠征したことを思い出しましたw
MAのときはジョゼフに、エリザベートではチビルドに狂いました。(もう完全にアウト)

rinrinさんは今日も明日もビリーなんですね^^
思う存分楽しんでくださいね~!
また語り合いましょう^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事