たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

「Thank U 」の掛け声を復習しよう♪

2023-03-31 00:00:00 | TVXQ
今週末は宮城で東方神起のライブですね。

ユノのソロ曲「 Thank U」の掛け声が回を重ねるごとにどんどん大きくなってきていて嬉しいです^^


でも私は知っています。
もっと声を出せるということを。



福井で、ココが弱かったと思ったのは、
やっぱり出だしの「Thank U for ちょんゆーのー」のところ。

タイミング難しいですよね、しかもいちばん最初の掛け声だし、自分しか声出してなかったらどうしようとか、失敗したら恥ずかしいなとか考えているうちに過ぎちゃったって方もいらっしゃったかもしれません。

でも!
みんな仲間じゃないですか、そんなこと気にする必要は全くありませんので、
どんどん声出していきましょうねー♪



U-KNOW 'Thank U' 🗣 응원법 (Fanchant Guide) 0:47から曲スタートします^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイプラ 日本人参加メンバー | トップ | グリブラ6年間ありがとね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事