たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

こんなトークをしています♪

2013-04-21 10:35:57 | TVXQ


あと6日で日本でのツアーが始まる東方神起。

東方神起のライブは、歌もトークも全部日本語だというのはファンでない方ももしかしたらご存知かもしれませんが、
いったいどんなトークをしてるの? ということで、少しだけですがご紹介^^


チャンミンがトークのときにブラック(Sキャラ)に変身するのを、ファンのみんなは楽しみにしています。
なので、ファンはわざと「え~~!?」とかわがままを言ってチャンミンを困らせたりします(笑)

そんなチャンミンのことが大好きなユノは、ああ見えて天然なところがあって、会場の人をいつも幸せにします^^
ちょっとはしゃいでしまうときなどに若干意味不明なことになったりもしますが、それでこそユノ(笑)
ファンはユノのそんなところが大好きです。


もし今回初めて東方神起のツアーに参加される方がいらっしゃいましたら、トークもたくさん楽しんでくださいね^^



~TIME TOUR成功祈願~✿ ユノ・チャンミン面白トーク集~TONE~★東方神起★

(chi ta様)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚BOYS公式サイトリニ... | トップ | 趣味の部屋  130421 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kanakoさん♪ (たけこ)
2013-04-23 16:40:33
こんにちは、お久しぶりです!

そうなんです、この「お約束」がライブの大きな楽しみのひとつで^^

ツアー成功祈願ありがとうございます。
約1ヵ月半、楽しんできますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事