たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

山口祐一郎か橋本じゅんか

2007-08-25 07:51:22 | 雑談(舞台)
「シアタークリエ」オープニング・シリーズ第三弾の
『ミュージカル レベッカ』 (←クリックすると思いっきり音がします)

キャストを見て私の心の中で遠征が決定しました。
いちばんの決め手になったのは、アンサンブルさんですが!
おそらく吉野圭吾さんファンの友人も行くと思います(笑)
クンツェ&リーヴァイなのも楽しみですね

チラシの山口さん、相変わらずカッコイイですね。
だけど、山口さんといい勝負をするくらいに「ある人」が珍しくカッコよく写っている写真があるんです。

見て見て~ → 『風林火山』のじゅんさん

ちょっと負けてなくないですか!?
以前に『特急田中3号』のじゅんさんの写真をアップしたとき、「じゅんさんじゅんさんっていうから、どんだけカッコイイ人なのかと思ったら・・・」という、ちょっとがっかりした系のご意見を数多くいただいたのですが、リベンジできてますでしょうか~!?(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEAM NACS 「HO... | トップ | JCS東京公演千秋楽 ~早... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよろし。 (きり)
2007-08-25 21:17:30
見ました~
かっこよろしおすな~
っというか、たけこさんのタイプはブログを拝見していて
熟知していたので、私はビックリしませんでしたよー
むしろ、カッコイイ人をカッコイイイとおしゃってると
あれ?たけこさん、どうしたんだろーって思ってしまう(笑)
大変失礼なわたしです
返信する
もう一回失礼します。 (きり)
2007-08-25 21:24:01
‘ミュージカル レベッカ’大変良さそうですね
元四季さんがいっぱ・・
サスペンス好きなんで観てみたいです!!

山口さんは、めっちゃキレイに写ってますね。
かなりしゅうせ・・うんにゃ、そんな事はないですよね。
なんだかファントムを演じてた時の山口さんみたいですー

返信する
見てきた^^ ()
2007-08-25 23:01:01
凛々しいお顔だね~♪
返信する
ありがと~♪ (たけこ)
2007-08-26 06:49:49
>きりさん
そうですね!きりさんは私の好きなタイプを熟知してくださってるので嬉しいです
ま、私の好きな人の中で世間一般でもカッコイイと思われているであろう人は唯一中山大豪さんくらいですからね(笑)

レベッカもよさげでしょ~!?
サスペンスは私も好きなのぉv
きりさんのコメント、絵文字のマスクをした猫ちゃんが絶妙なタイミングで登場して、笑わせていただきました。
ああ、山口さんのファントムをやっぱり観ておきたかった・・・!

>空くん
見てくれてありがとう~v
でも、いつもこんなじゅんさんだったら普通の俳優さんみたいできっと好きにはなっていないかも(笑)
返信する
おぉ・・・ (ひー)
2007-08-27 15:17:13
先の話だけど、行きたくなる演目だねぇ~
私もメモメモしておこう。

じゅんさんは、、、初めはぜんぜんわからなかったのよ^^;OPのロールで名前見て、出るんだーと思ってたんだけど。役名までチェックしてなかったから^^;次にはちゃんと役をチェックいたしましたよん
返信する
ひーちゃま♪ (たけこ)
2007-08-28 08:07:36
ぜひメモメモしておいて~
じゅんさん、あれはパッと見ても全然わからんと思う(笑)
でも26日の放送はチェックしてくれたのねv
私はあれを観てすっかり惚れ直してしまったのでした
返信する
いやいやいや。 (ひー)
2007-08-28 09:10:24
26日の風林火山は見れてないのだぁ~
東京から戻るのがねぇ。。。ちょっと遅くなってねぇ。。。

なので、確認をしたのは19日の放送だよ~
返信する
そうなのか~ (たけこ)
2007-08-29 07:02:31
>ひーちゃま
そっか、26日は遠征だったのだもんね。
26日の放送のじゅんさんはめちゃくちゃカッコよかったのだよ~v
きっとこれからも出てくると思うのでまた見てねん♪
返信する
常田 (ひー)
2007-08-29 11:40:44
常田ですものねー。
最終的には武田に着く武将ですから、存分に出ると思われます^^
返信する
うれすぃ~ (たけこ)
2007-08-30 07:34:36
>ひーちゃま
だってこの収録のために『ロープ』のあと『犬顔』までじゅんさんの舞台なかったんだもんねv
さぞいっぱい収録したのでしょう(笑)
これからも日曜日が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事