たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

案の定な休日

2005-05-04 15:59:10 | 雑談(四季)
今日は1日家にいた。

後回しにしてた事がたくさんあるので、今日のうちに片づけてしまおう。
とりあえず部屋の片づけと、いろんなところの掃除を・・。

BGMは「LK」
なんたって大塚さんバンザイのお声が聴けますから
そして案の定、ハイエナナンバーを何回もリピートして真剣に聴いたため仕事はかどらず
CDから聞こえるエドの台詞ともなんとも言い難い声に、この役を古野くんが・・ぷぷっと色々想像して手が止まる
そして我慢できずに、私が大阪で観たキャストは誰だったのかな~と昔のキャスト表を引っぱり出す
おお~!関口ラフィキに北澤シンバ、ナラは大平さんじゃないか~
アンサンブルには、賀山さんや山添さん、松浦さんにトラオパットもいる~!

やめときゃいいのに当時のパンフを取り出す   
2000年2月のパンフだって~。古~(テンション上昇中)
俳優さんたちのページをパラリ・・・
うへぇ~!みんな若い~
ひ~っ、ひっ、ひ、あなた誰ですか~?(答え:吉原さん)
阿川さん、大塚道人さんはまるで少年!
小川善太郎さんはレゲエ風だし、広瀬明雄さんは井上芳雄風の笑顔だし、阿久津さんは一人だけ上半身裸だし、田辺容さんは遠い目をしてる。
女性陣は皆さんお美しい~。でも退団された方のお顔がたくさんあってちょっと寂しい。

あれ?こんなところにホンジャマカの恵が!?と思ったら賀山さんだった。
そして、そこだけカラー写真であるかのように燦然とオーラを放つ大塚俊さんの笑顔・・
見つめる・・見つめる・・見つめる・・・


BGMをロッシーニの「セビリアの理髪師」にむりやり変更してなんとかこの状況から脱出したのであった
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩める者は・・自分で探せ!... | トップ | 上田さんの髪型について ~... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGM (空)
2005-05-04 23:31:51
私は今日一日『マンマ・ミーア!』だったの♪

ご機嫌で片付けも進んで捗ったんだけど、好きなナンバーになるとつい歌詞カードに手が・・・。

日本語ならまだしも、英語じゃさっぱりわからなくて



昔のパンフとか見ると『私この人のこの役観てたんや~^^;』とか、懐かしいやらショックやら。

でも楽しいよね~

私はチケットとパンフを一緒に保管していないから、その頃のアルバムを出してこないとその時のキャストもわからないの

だから、たけこさんと同じく、止めときゃいいのに押入れに頭突っ込んで・・・お掃除中断

この手の誘惑に弱いね~私たち
ひとつだけ・・・ (京)
2005-05-05 01:13:02
私も、自分が観た舞台じゃないけど入手した古いプログラムをみたい誘惑にかられました



魅力的なお名前が続々出てくる中、反応しちゃいました。

「トラオパット」

別名:おじいちゃんコリコ

この方、最新のLKプログラムにも、おいしいショットで写ってます

友よ (たけこ)
2005-05-05 20:13:31
>空くん

この手の誘惑にはてんで弱いよね~、私たち

特に掃除中とか・・・

中には今も5年前と同じ写真使ってて、コラー!な人もいたよ(爆)



>京ちゃん

「トラオパット」に反応ありがとう(爆)

この呼び方はカズさんとこのブログでそう呼ばれててツボにはまり、その後私は気づいたら心の中でずっと虎尾さんの事をそう呼び続けていたの

「おじいちゃんコリコ」の話、最初聞いた時おなか抱えて笑った~~(虎尾さんホントすみません

最新のLKプログラム、早速あさって買ってきます!

どんなショットか楽しみ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(四季)」カテゴリの最新記事