たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ロールケーキのその後

2005-04-15 22:18:55 | 日常
先週の日曜に焼いたキャラメルコーヒーのロールケーキ。
ダイエット月間なのに一人で食べるわけにもいかず、結局、翌日会社へ持って行きました。
真ん中のあたりだけを等分に切って、個別にラップに包んでv
そしたらね、みんな おいしいって食べてくれた
あんな変な形だったのに、クリームはみでまくりだったのに。
会社の皆さん、ありがとね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インファナル・アフェア | トップ | やなじーの威力 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ? (ひー)
2005-04-16 11:50:16
昨日、会社の帰りに携帯からカキコしたの、やっぱり書き込めてなかったのね

ま、いっか。



ひーちゃんもロールケーキ食べたい

手作りの良さは、形にもある味だと思うのだ。綺麗な美味しいケーキは、お店で買えるもん

なので、次回はひーちゃんにもご馳走して下さいまし
返信する
私も食べたい! (あコ)
2005-04-16 13:04:53
形は「ありゃ?」でも、手作りのあったかい味があるよね~♪

私にもたけこさんの愛情を注いでください(笑)
返信する
着火マンのおかげ (ひー)
2005-04-16 18:22:38
リョーコちゃんもブログ開設したので、思い切って仕事を中断しブックマーク作業しました。(思い切るほどの作業じゃないけど・・・;)

遅ればせながら、たけこ姉さまのブログをブックマークしました!
返信する
では近いうちにv (たけこ)
2005-04-17 00:33:24
>ひーちゃん

ありがとう。ひーちゃん優しいなぁv

千趣会で毎月取ってるケーキのキットなので、次回は是非

それからブックマークもありがとね。

私も着火マンのリョーコちゃんに連絡してみよっと





>あコちゃん

注ぐよ~ あコちゃんにあふれんばかりの愛を

そういえばあコちゃんの手作りのお菓子何度かいただいたね~

スイートボテトのお味が忘れられません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事