たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

さぁ、次は大阪!

2011-10-03 02:07:57 | 雑談(舞台)
「ロミオ&ジュリエット」東京公演が千秋楽を迎えました。

東京公演を観た友人たちからいろいろとコーフンのレポを聞き、
まだ観ていない私は、頭の中が妄想で膨らみまくりです(笑)

来週まで待ちきれないよ~!
とりあえずフランス版を聴きながら1週間過ごしたいと思います^^


Les Rois Du Monde



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MJ  | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷っています! (ぽー)
2011-10-03 22:18:24
こんばんわ。
おぼえていらっしゃらないと思いますがずっとまえにaimerが好きだとコメントした者です←変な書き方でごめんなさい。
今大阪公演をみるかどうかものすごく迷っています(チケットも持っていないのに。くす)
この初回のフランス版がすごく好きなんです。ロミオの衣装がいけてないですけど。ジュリエット役も後で変わったジョイさんより初回のセシリアちゃんがいい!これが好きすぎて、日本版をみるのがなんていうか、この素敵な歌たちが日本語で歌われるのを見るのに勇気がいるというか・・・でもとても評判よいのですよね。ううむ~。見たい、でも、見たい、でも・・
迷います。
返信する
ぽーさん♪ (たけこ)
2011-10-04 00:56:46
こんばんは^^
またまたコメントありがとうございます。
春のロミジュリ祭りの時に別のHNでコメントくださっていたような・・?(違ったらごめんなさい~)
大阪公演、迷われてるんですね。
フランス版が好きすぎると日本版観るのちょっと勇気いりますよね、わかります~^^;
私はそんな状況にあったとき、「フランス版をもっと好きになるために日本版を観よう」って思います^^
すると、逆にハマってしまう部分もあったり、もしくは自分の好きな方の素晴らしさを再認識したりして、結果的に「行って良かったな」って思うことが多いですね^^
ちなみにチケットはオケピなどでけっこうでているようですのでのぞいてみてくださいね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事