たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

『宝塚BOYS』 新ビジュアル解禁

2013-03-27 19:04:19 | 雑談(舞台)


ついに出ました!
シアタークリエ 7・8月公演『宝塚BOYS』 新ビジュアル。


これが以前のチラシに掲載されていたキャスト写真(素)。




それがこのような感じに。




ほんのり頬が染まったメイクがよろしいですね^^

ちなみに誰が誰か・・
あ、めっちゃわかりますね(爆)



私の遠征は8月に決まりました^^
夜は「れんこんの会」が待っているのです♪ (←れんこん料理を食べるイベントw)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪レミゼ キャスト組み合... | トップ | お客さまがいらっしゃいました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新メンバー (きばりん)
2013-03-28 07:50:28
ラチくん出はるんですね(●'w'●)
山内さん出てた時に観たのかな…私。
初回から変わらずは山路さんと初風さんだけなんですね。
返信する
きばりんさん♪ (たけこ)
2013-03-29 08:31:41
そうなんです!
良知くんが新メンバーに!
兵庫公演もあるらしいよ^^

BOYSメンバーはきれいに入れ替わっちゃって、ホント、初演からのキャストは山路さんと初風さんだけになっちゃいましたね。
圭哉さんの回、観れなかったので観たかった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事