たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

猛勉強

2013-09-24 00:06:18 | 日常


ユノがアフリカに行っている隙に、

「今しかない!!」 と、猛勉強。

毎回追い詰められて地獄を味わう某資格の更新のための単位を、頑張って全部取りました!!

って、途中まで取ってたんですけど、残り3単位というところで、もう勉強するのが嫌で嫌で どうしても先に進めなかったんです。



ガオーーー!! 最後の3単位ゲット!



もう終わり!
2013年はもうこれ以上勉強しません!
机の上もきれいさっぱり片付けてやる!(笑)

というわけで、明日からスッキリとした気分で過ごせそう^^



それで、ユノはアフリカに何をしに行っているかというと、
KBSの『希望ロード大長征』というドキュメンタリー番組の撮影に行っているんです。
バンコクとケニアを経由してガーナへ。


番組はとてもシリアスで重いもので、ショッキングな映像もたくさんあります。
アフリカで、ユノが何を見て、何を感じ、番組を通じて私たちに何を伝えてくれるのか、待ちたいと思います。

このドキュメンタリー、2011年にはイ・ビョンホンさんが参加されていて、本当にショッキングな映像でした。
こちらは2012年の、アン・ソンギさんの回です。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和田常務の画像くださいシ... | トップ | 昨日の検索ワードの1位は半... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事